R*

日々のことを書いています


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

願いを叶える?



イベントまで1ヶ月を切りましたが、

何かと体調を崩しぎみのR*です




タイトル「願いを叶える?」

とは、アンシェントメモリーオイルの事。



メモリーオイルは、

目標を持って頑張っている自分を後押ししてくれるアイテム



エッセンシャルオイルやキャリアオイル(植物油)、各種ハーブなどと、

パワーストーンを共に漬け込みながら1本1本丁寧に作られていて、

カラー効果とアロマ効果を兼ね備えているんです


良い香りと、カラフルで綺麗な色で、癒されます

many.jpg



ハリウッドスターやスポーツ選手なんかも愛用しているそうです。

そうそう、IKKOさんもだそうです



全部で50数種類のオイルがあり、

恋愛系、お仕事系、ヒーリング系と

それぞれに意味があるんですよ~。




そして、初めてのブレンドは、こんなんでした。


無題




手持ちのオイルから、

小瓶に詰めたり、スプレーボトルに詰めたりできるので、

気になる方は、メッセージからどうぞ~。




にほんブログ村
【 2015/11/07 】 メモリーオイル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mairi03

Author:mairi03
H15年生まれの長男、H18年生まれの長女、H20年生まれの次男と3人の子供を育てながら、フルタイムでの仕事をしながら、時間のある時はハンドメイドで洋服や小物、石鹸などを作っています。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


