R*

日々のことを書いています


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆W’s Holiday☆

こんばんは~

R*です。



昨日は、雪?あられ?が降る中、

イベントが開催されました。


✿W’s Holiday✿です。


私は委託での参加でしたが、

主催者の皆さんが、素敵に陳列してくださいました。

1448794930974.jpg

1448794941991.jpg

そして、当日は沢山の方が

イベントに足を運ばれたそうです。

12304028_532599110241944_1041977810775841664_o.jpg

素敵な空間ですねぇ~。


このような機会を設けて頂いた主催者様、

そして、会場を提供して下さった方、

そしてそして、R*の作品を手にとって下さった皆様に、

感謝です♪



にほんブログ村
【 2015/12/01 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
こんにちは!Ring-ringの高沢です!
R*さんのFB眺めててやっとブログ見つけた!と思ったらFC2で、私も同じなので嬉しすぎて思わずコメントしています。
私のブログは犬と子育てブログだったのを休止していたのを再開しだしたのでまだ準備中なんですが。
色々合わせてよろしくお願いします‼
他のお洋服も可愛い❤
少しブログを眺めてから生地のメールします。
【 2015/12/07 】 編集
Re: アイリさん
こんばんはぁ~♪
ブログ見つけて頂きありがとうございます。
ゆっくり眺めて頂いて、
じっくり考えて頂ければと思っていますので、
宜しくお願いします♪
【 2015/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

mairi03

Author:mairi03
H15年生まれの長男、H18年生まれの長女、H20年生まれの次男と3人の子供を育てながら、フルタイムでの仕事をしながら、時間のある時はハンドメイドで洋服や小物、石鹸などを作っています。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


