R*

日々のことを書いています


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ハンカチスタイ◆

青森県はめっきり寒くなり、
朝晩は、1ケタ台の気温になってます。

さてさて、
イベントに向けての作品ですが…。

これまで、スタイは作ってきましたが、
今回、ハンカチスタイを作ってみました♪

ハンカチスタイ (1)

なかなか可愛いです♪

リバーシブルで、
表裏逆にしてみると…。
ハンカチスタイ (2)
こんな感じ。

スタイとして使わないときは、
ハンカチになる!!
名前の通りのハンカチスタイです!!

ハンカチスタイ (3)

いろいろな柄で作りましたので、
お気に入りの1枚が見つかりますように…。
ハンカチスタイ (4)



こちらのイベントに参加します!!
o0800056613445035314.jpg


にほんブログ村
【 2015/10/22 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

キッズマスク~まだまだ量産します!

イベントが終了して約2週間。

次の目標となる出来事があり、
今からワクワクしているR*です。

さてさて、
これからの季節に重宝するマスクを作りました。

子供用のマスクなので、
柄も色々とにぎやかですよ~。

パンダ、小花、チェック、ロボット、乗り物 etc

見ているだけでかわいい♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
【 2015/10/03 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

イベント終了★ありがとうございました♪


こちらのイベントに参加させて頂きました。

o0435061413368642088.jpg
主催者様はflowさまです。

イベントにお越しいただき、
R*のお洋服を手にとっていただきありがとうございました。

イベント終了後1週間程度は、店舗にて引き続き置いて頂けるということですので、
是非ともお店の方でも見て頂ければ、と思います。

本当にありがとうございました!
【 2015/09/20 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

イベント用 お洋服いろいろ

こんばんはぁ~。
R*です。

いよいよ明日のイベントになりました。
いろいろと作ったんですが、
写真が無いことに気づきました…。

で、とりあえず、写真があるものを紹介です^^;


one's oneさんのレイヤードチュニックワンピース

サイズは、90~120まで用意しました♪


amie pocheさんのニットワンピース
P1020099.jpg
こちらは、90100のみのサイズになります。


そのほかには…
フリルブラウス
サルエルパンツ
お食事スタイ
スタイ
ヘアピン
通帳ケース
 などなどを納品しています。

どなたかのお気に入りになりますように…。


こちらのイベントに参加します。

o0435061413368642088.jpg
主催者様はflowさまです。



FBはじめました → Handmade R


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
【 2015/09/14 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

イベント用~ちゃきステ★後ろギャザープル


こんにちは~
R*です。

数少ない男の子服になります…。

ちゃきちゃきステッチさんの後ろギャザープル

P1020096.jpg

後ろ身頃はゴム仕様で、ゆったりと着ることができます♪

サイズは100と110のみ。


どなたかのお気に入りになりますように…。


こちらのイベントに参加します。

o0435061413368642088.jpg
主催者様はflowさまです。



FBはじめました → Handmade R


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
【 2015/09/11 】 ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
プロフィール

mairi03

Author:mairi03
H15年生まれの長男、H18年生まれの長女、H20年生まれの次男と3人の子供を育てながら、フルタイムでの仕事をしながら、時間のある時はハンドメイドで洋服や小物、石鹸などを作っています。

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア


